日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大会

都市対抗・兵庫一次のトーナメントがJABA公式に出ている(PDF注意)。…どうして三菱重工神戸、シードじゃないんだろう。
JABA静岡。4/7は東海REX・畠山投手に日本通運・鷲尾投手に東芝・埜口投手と國學院OBがちょいちょい投げる日だったようで。畠山投手なんか先発だもんなあ。あと、東邦ガス・西投手が投げるのも嬉しかったり。あのサイドハンドはたまに見たくなるなあ。で、結局本日の決勝でトヨタ自動車優勝&日本選手権決定&東海地区枠1増。そんなことより、決勝で日立製作所・斎藤投手が先発して吹いた。しかも結構悪くなさげだったし。そして最優秀新人賞もらっちゃったよ!
JABA四国。日本新薬全敗かあ…。あと、本日のNTT西日本、先発が松岡投手でびっくりしたりしつつ。姫野投手も投げているから龍谷大色強いなあ。