日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合とか交流(?)とか

法大がJR東日本東北にボコられたようで(スポーツニッポンより)。流石に初戦とはいえ、どうした法大。
一方、明大は日本通運と引き分け(日刊スポーツより)。この記事を見た瞬間に「そっちの弟より向こうの弟が知りたいんじゃー!」と叫んだのは秘密で(え)。試合出させてもらってるのかなあ。何せ澤村選手とポジションかぶってるからなあ。
さて。同大が先週から愛媛で春季キャンプ。そうかー四国に同大色濃くなった一週間だったのかーとは思っていた。思っていたのだが。四国の地理には全く疎いので、同大がキャンプしている愛南町高知県宿毛市が隣同士だなんて知らなかったんだ。というわけで、隣の市からOB御挨拶(同大野球部ブログより)。…とりあえず今週一週間これで生きていける(殴)