日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々

まずはチーム解散のお知らせ(毎日新聞より)。…東北地方はまだ厳しいか。
そして、「ぶれいどきゃっちゃー」様経由で2つ情報が。まずはNTT東日本の勇退選手。…そうか…比企選手が勇退かあ…。2008年の明治神宮大会の時、マウンドでベルトを切る見事なでぶ芸を見せた吉岡投手(現プロ野球阪神育成)よりも更にでかい人が一塁手やっててびびったのが初対面だったなあ。そしてかずさマジックは早々に新入部員を。そちらでおっしゃる通りなんて見事な私ホイホイ。噂では聞いていたけど確証情報がなかった愛知学院大・中根投手、正式にいらっしゃいませ。南関東のチームに気になる選手がざくざく入ってきて、どうしたらいいやら。