日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

いくひとくるひと

西部ガス硬式野球部組閣が決まりつつある(スポーツ報知より)。…監督とかコーチとか、ずいぶんビックネーム持ってきているなあ。
さて、「ぶれいどきゃっちゃー」様から情報が。…東海REXに捕手が移籍してきた、と聞いて、嫌な予感がして選手チェックしたら…やっぱり磯部捕手が選手名鑑から消えている…(遠い目)大学で肩やっちゃってたのは分かってたからなあ…。…大阪の某社会人野球チームにスタッフとして転籍する気はありませんかげふんげふん。そして芝村投手もいなくなっててショック!京都産業大時代から気になってた投手なのに!藤原投手と二人で変則投手だったのに!うー。結構試合でも投げていたのになあ…。