日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

時間があるので技のお勉強コーナー

内村選手の鉄棒の構成が変わるかもしれない件(日刊スポーツより)。どう組み込むのかわからないけど、今の基本構成・コバチとコールマン(これもコバチ+1回ひねりではあるんだよな)を、今でも調子が良ければ入れるカッシーナ(伸身コールマン)とシャハム(コバチ1回半ひねり=コールマンに半分多くひねるってことになるのか?)に変えたら、えらいこっちゃだなあ。難度で言うとDとF→GとG…。更に、今の構成にある伸身トカチェフをリューキン(伸身トカチェフ+1回ひねり)に変えるとかか?D→Fになるんだが。…うへえ。手放し技4つでG・G・F・D(伸身コスミック=ヤマワキ)とか、鬼構成…。いつもより半分多くひねっております、ってネタどころじゃないなあ。