日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春の高校バレーが始まっている

地上波の放送は相変わらず片側だけリスペクトして、相手のチームがどうしても気の毒になる。そして試合をもう少し映せ。まあ…今年は福島チームがクローズアップされるのはしょうがないことだと思う。けど、個人的には習志野に勝ったことを褒めてあげたい気がするんだよなあ…。結構強いはずなんだ習志野
余談だが、友人から話を聞いたところ、どうやら橘の男子監督が、10年ぐらい前の大学バレーを見ていた人には「知る人ぞ知る」人らしい。私は映像は見ていないが、産経新聞でフルネーム見たら本当にそうだった。某大の応援隊長(その後主務)、懐かし過ぎる…。