日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物等

購入物。

実は前週号の次号予告には、デカデカと都市対抗特集と記載されていた。これはドラフト特集であって都市対抗特集って言えるのか、的な表紙に…。まあ予想してたけど。そして中をざっと見て、日本新薬の特集があったので購入。展望記事は、特に下位の代表だと凄い既視感のある書かれっぷり。あれだよ、「大学野球」の地味な連盟の下位チームの書かれ方。ぞんざい(あ)でも、チームクローズアップ記事はまずまず。春先の故障情報とかも知るわけで。…まあ、日本新薬・中選手、JABA京都大会は欠場とか書かれてるけど、ベンチ入ってたし4/30の試合で代打で出たの見てるけどな!(あ)あ、ドラフト記事でも地味に白黒記事に取り上げられてるううううとか、そっちよりもライバル視の方が嬉しいぜいやっほう!とか(落ち着け)タイプ違うのにねーにやにや。
あと、この辺に都市対抗記事が載ってたりする。前者は毎日新聞社系列だしな。後者は元プロ組のJR西日本・加賀美投手と三菱日立パワーシステムズ・加治前選手特集。