日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。…なにこの光景(スポーツ報知大阪版より)。岩瀬投手のイメージが音を立てて壊れる。いい方向にだけどさあ…。
広島。前田健太投手が銀だこ好きらしい(御本人のブログより)。…神宮来ると(売店空いていれば)いつでも食べられるよ?(黒い勧誘)
楽天公式twitterの中の人が変わるらしい。まあ、某公式の中の人的にはみるくさんさえいれば(略)御挨拶ちゃんとしてたから、寂しいだろうけど。
横浜。ホッシーたちの去就は未定とのこと(日刊スポーツより)。…レックは?レックはどうなるの?
ヤクルト。こちらのマスコットは飛ぶ鳥を落とす勢い(サンケイスポーツより)。…くっ…ディナーショー、うっかり行きたいと思ってしまった…!個人的には「ディナーショー」っぽい豪華なとこでなく、居酒屋貸切で!つば九郎の大好きな西麻布で!…西麻布の某野球居酒屋とかね…(ぼそ)場所とか内容によっては(司会、スタジアムDJパトリック氏かなあ)非常に行きたい。でも人前で、つば九郎がるーびー飲め(略)