日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の購入物

月刊 ホークス 2011年 12月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2011年 12月号 [雑誌]

昨日の購入物。「マナブの部屋」最終回に尽きる。…面白くて深いって、ずるい。
本日は週刊ベースボールの前日売り購入。日本シリーズのレビュー、結構面白かったよ。そんなこんなで、ソフトバンク優勝記念本は結構買わされそうな悪寒。週刊ベースボールの増刊号と日刊スポーツ出版社からの発行は少なくともある。後者の目次を考えると、購入要なのか…?確かこの日は野球小僧のドラフト総括号も出るはずなのでねえ…というか表紙こんなのだけど(野球小僧編集部員・菊池「選手」twitterより)…なんともはや。この辺のネタには触れてないけど、個人的には「自分で決めたのなら好きにしなはれ」で。