日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

トランポリン世界選手権開催中

五輪が関係しているのは個人競技だけではあるんだが、とりあえず男子は最大限の2枠ゲット(日刊スポーツより)。普通にさくっととれるのって凄いんだよ?日本男子は今はタレント揃っているから、その凄さが分かりにくいけど。そもそも、8位という順位だけなら予選通過しているはずの外村選手が、同一国の出場規定で決勝出られないぐらいなわけで。…外村選手、怪我抱えている(日刊スポーツより)のになあ。上山選手も実は怪我抱えてるけど。
で、その日本男子。五輪は関係ない団体で見事優勝(日刊スポーツより)。うわ、ライバルの中国がミスったんだ!演技中断ってよっぽどだよな…。
ところでテレビ放送はないのか?数年前に放送権持ってたの、CXだったけど…。
→追記。シンクロ予選の結果(サンケイスポーツより)。また同一国出場規定でアウトかい!4位なのになあ。