日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

小ネタとは言えないが広島。豊田投手は…やってしまったなあ(サンケイスポーツより)。今季厳しい、かな。
オリックス。これも小ネタ…にしていいのやら。バファローブルが「故障」(スポーツニッポンより)。…それはつまりな(略)早く修理できるといいね!
ヤクルト…というか、阪神だよな。つば九郎ブログで阪神上本選手特集が!「うえぽん」ってあだ名つけてるし!内容は至ってまともだが、最後にちゃっかり「中日相手に頑張れ」って!
さて、純粋にヤクルト。まずは昨日の風景。昨日はPontaデーだったんだな。そしてPontaがつば九郎よりめたぼだった件(スタジアムDJパトリック氏のブログより)。まあ、個人的にはめたぼ系マスコット大好きだけども。でもって、つば九郎ちゃんと自チームの写真も撮影していた(GREEの方のブログより)。よ、よりによって河端広報ー!ぎゃー!元々結構な投手だったのに、今じゃバリバリ裏方仕事こなしてるよ…。さて、明日の話。つば九郎が来るのは知っていたけど、スタジアムDJパトリック氏も来訪とのこと(御自身のブログより)。私が行く試合って、そういう試合多いな。というわけで明日はハマスタに出没するよ。1日遅かった気もするけどね!