日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。昨日のつば九郎マイクはキッチンブラシ(つば九郎ブログより)。しかし、由規投手だからか、記者が随分集まったなあ。ヤクルトらしくない(え)。
本日のセリーグ。広島vs中日。中日野本選手がうっかり三番打者だった。でも4タコ…。中日三瀬投手が1回1失点かあ…。ヤクルトvs巨人。まあ、勝ち越したからいいや。ヤクルト石川投手、中4日でお疲れ様。元同僚からもお疲れ様の声が…っておい。というわけでこっそり巨人藤井投手が一軍いらっしゃいませ。どうせなら出てきやがれ。ヤクルト押本投手はぎりぎりセーフ。ヤクルト岡本投手、初戦はなかなかだったなあ。
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックスが本当にやたらと強いぞ。これで7連勝&ソフトバンク日本ハム共に3タテかあ。日本ハム榊原投手が珍しくソロ被弾。西武vsソフトバンク。…酷い試合になっちゃったよ。ソフトバンク藤岡投手、連投でそうそう上手くはいかなかったという話か。で、本日はソフトバンク攝津投手じゃないんだな、と思ったら、ソフトバンクは明日の試合に攝津投手を持っていったという話だったようで。
本日のイースタン。ヤクルトはvsロッテ、勝利。二軍で初めて七條投手が投げたら、おっとびっくりの完封リレーという。
本日のウエスタン。ソフトバンクはvs広島。試合結果は分からないが、馬原投手の復帰登板となった様子(サンケイスポーツより)。おお。