日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルトvs中日。ヤクルト赤川投手は残念だったけど、結局援護したのは自分(+川本捕手の適時内野安打)だけだったんだよなあ。ヤクルト山本哲哉投手は、後続が抑えてくれたお陰で2/3回無失点。ヤクルト渡邉投手も1回をきっちりお仕事。中日三瀬投手は12/3回をパーフェクト。
パリーグ。西武vsオリックスin県営大宮。ちらっとテレ玉で放送見た時が、ピンチ背負っているのにオリックス中山投手が西武栗山選手を空振り三振にきってとっていた時で、一人盛り上がってしまった。あれは凄い球だった…。連敗ストッパーになったようで何より。日本ハムvs楽天楽天聖澤選手は無安打ながらも大事なところで犠打1。ソフトバンクvsロッテ。うわ、宇宙人が宇宙人を援護した!(おい)まあ、ソフトバンク公式twitterも連呼しているから問題なし。しかしこれで20号に到達したのか、ソフトバンク松田選手。ソフトバンク森福投手やファルケンボーグ投手が若干冷や冷や。無失点だけどね。