日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天とうとうゲンダイに取り上げられるようになったよ。しかも凄く褒められてるよ、聖澤選手。あらあら。でもって、明日と明後日のKスタでのイベントはビーチバレーのエキシビションマッチ(球団公式より)。ああそうか、菅山選手が宮城出身か!そういえば何故か頭から抜けてた古商出身。
日本ハム吉井コーチのブログ…の最後に注目。榎下投手が一軍に呼ばれたー!
ヤクルト。なんとも間の悪い記事だが七條投手記事(スポーツナビより)。ああ、サイン断れないタイプか…。少しファンも気遣ってあげてね。そして館山投手の故障の状況、御本人がブログでお話してくれた。うわ、かなり複合的な原因なんだ…。治りますように…。