日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗東北二次&東海二次+オープン戦

東北二次。とりあえずJR東日本東北が第一代表。第二代表争いは七十七銀行が残っているようで。ところで、青獅子旗が発見されたらしい(毎日新聞より)。そうか、日本製紙石巻保有してたんだもんな…。見つかって良かったなあ…。もし新調するのなら、元の旗は野球体育博物館に置かないか。記憶しておくべきものと思うから。
東海二次が始まっている。でもまだリーグ戦だしなんとも言えない。そして殆どチェックができていない…。
で、既に決まっている新日鐵広畑は淡々とオープン戦を(野球部ブログより)。でもこの投手リレーは間違いなく主力リレー。