日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗関連諸々

まずは「ぶれいどきゃっちゃー」様から情報。元は鷺宮製作所硬式野球部サイトのトップページから。
というわけで、「檄!セガサミー野球団」の準備する(待)。…正直、補強選手に選ばれたってことだけで、「それだけ信頼される投手になったんだなあ」とちょっと泣きそうになるわけで。頑張っておいで。
で。そういえばそろそろだったよな…と思っていた都市対抗中国二次予選・第8代表決定戦。8/13だったよ!毎日新聞のチェックが遅いよ!JABA公式で見つからないんだもんなあ。とりあえずシティライト岡山が二次予選の第8代表に。…MSH塩見戦の8回裏、もしかして加治屋投手出したから同点で済んだとか、そういう話かなあ…。