日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。色々考えるなあ(球団公式より)。しかしこれ、サプライズなプロポーズとかできないよなあ…。いくらなんでも。その場で破局しちゃったら(略)
ソフトバンク。公式twitterの中の人、日曜の写真はどうやら隠し撮りだったらしい。おいおい!しかも開き直るし!一方、まともな話。一軍二軍入れ替え(スポーツ報知大阪版より)。ファルケンボーグ投手が帰ってくる!これは中継ぎ陣には大きい。
ヤクルト。まずは燕太郎ブログの和みショット。花火よりむしろこの3ショット(「すわくろう」入れたら4ショットか?)が見たい。でもって、気になるネタ。大慌てで戸田から山形に移動する水野捕手が(ブログより)。…何があったのだろう。故障者とかじゃなくて入替の都合、ならいいんだけど。川島亮投手が降格してるんだよね。