日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

本日のスポーツ報知東北版に日本製紙石巻記事。「先発メンバー中4人がルーキー」ということは、先発メンバーだったってことだな。ルーキーは野手3名しかいないし、先発できる投手は当然1名だけだし。一方、北海道版の方には航空自衛隊千歳記事。…うっかりしてたけど、昨日の航空自衛隊千歳の先発、明大OBの宮田投手だねえ。
北海道二次。というわけで順当に明日が代表決定戦。
宮城一次。第1代表はJR東日本東北。日本製紙石巻は完封負けを喰らった様子。第3代表は流石に七十七銀行。→追記。アンテナ先様がいってらっしゃっていた御様子(「ぶれいどきゃっちゃー」様より)。おっと、企業チーム相手でもスタメンだね!(おい)
広島一次。本日は…順当に企業チームが勝った様子。