日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

週刊ベースボール前日購入。ヤクルト館山投手の高校時代にスポットを当てたインタビュー。リアルタイムの高校野球には食いつかないが、選手が高校時代を懐古するネタは好き。というか、リアルタイムで見ると、球児単位にそれぞれの人生があるので、そんなに追っていられないよ、というのが本音。それ以外のヤクルト畠山選手のインタビューとか、12球団コラムの人選が微妙にツボだったりとか。なつやすみのしゅくだいはちゃんとやろうね、こんどうかずきくん。
そして来週はルーキー特集だそうで、ヤクルト七條投手と久古投手の対談なんかやってくれちゃうので購入予定。
そういえばベースボールマガジン社から、横浜石川選手の本が出るそうで。「スポーツアルバム」は最近イケメンと呼ばれる選手にスポットを当てますな。いまのところ、ほぼボール球で購入する予定はないけど。