日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

明日のパリーグ予告先発ソフトバンク大場投手vs西武平野投手だそうで。…なんかちょっと…色々覚悟して見ないといけない試合っぽい(言うな)。
中日。…え(スポーツ報知大阪版より)。中日が一気にしんどくなりそうな。
日本ハム吉井コーチの前カードの感想(ブログより)。わーい、榊原投手褒められたー。
ソフトバンクソフトバンク公式twitterより。…ええと、大場投手はこんなことしちゃったらしい(御本人のブログより、更新日は7/16)。あーあーやっちゃったよ。予定でもいけません!
ヤクルト。昨日戸田で見かけないと思ったら上にいた人(スポーツニッポンより)。え?イースタン首位打者だったの?(おい)気づいてなかったよ!
ヤクルト。夕刊フジに久古投手の記事あった!いい記事だなあ…更に日本製紙石巻の現状まで…。