日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。パCSの日程が決まったらしい(サンケイスポーツより)。都市対抗で気を遣ってもらっちゃった。ありがたい。
巨人。久々に藤井投手やらかしきたあ!(スポーツ報知より)…とてもベテラン年齢の投手とは思えない。
横浜。江尻投手がAED普及活動参加(御本人のブログより)。…ああ…そうか、だからAEDなんだ…。理由にしみじみと納得(ブログを長いこと拝見していれば、わかるので)。しかし10試合につき1台とは。今の酷使状態ならさぞ貢献できるだろう…。
ソフトバンク。二軍は神戸でオフらしいのだが、京都まで足を伸ばした柴原選手(ブログより)。…え?しかも平等院鳳凰堂って…宇治まで行ったの…?しかもそこから金閣寺→嵐山?…なんか、移動距離がなんとも勿体ない観光してるような…。タクシー移動なんだろうか。