日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日の交流戦。…よくロッテvs巨人inQVCをこの天気で強行しようとしたなあ…。ノーゲームになるよそりゃあ。日本ハムvs広島。おお!日本ハム武田勝投手が勝てた!…まあ、打線の援護が少ないのは、広島先発が前田健太投手だから仕方ない。楽天vs阪神楽天聖澤選手が3安打(うち2内野安打)1得点、しかも1つも失策出塁。…点に繋がらないのは聖澤選手のせいじゃないしな。オリックスvs中日。オリックス中山投手は本日は2回1失点。うーむ。で、オリックス梶本選手が2安打1打点1犠打!…って、適時打を中日岩瀬投手から打ったあ!?ソフトバンクvs横浜。…横浜ハミルトン投手があっさり粉砕された…怖いよソフトバンク打線…。なんだよソフトバンク松田選手の2二塁打三塁打って。ソフトバンク攝津投手は7回1失点。普通のいい先発だよ。球数の多さなんて気にしなくていいのに(日刊スポーツより)。西武vsヤクルト。ヤクルト増渕投手の登板で覚悟はしていた。ヤクルト赤川投手も、いい時はいいんだけどねえ。ヤクルト小野寺投手(慣れないなあ)は古巣相手に…微妙な。力んだみたいだなあ(御本人のブログより)。ま、次もまだあるから力になっておくれ。ヤクルト久古投手はぎりぎりセーフ。四球が勿体ないね。