日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日の交流戦の後日譚。ソフトバンク細川捕手は津軽弁でヒーローインタビューを受けた様子(日刊スポーツより)。でも個人的にはホールトン投手の「たまたま打ってくれてありがとう。次はちゃんと捕球してくれたらいいから」に吹いた。たまたまって…!
昨日のイースタンリーグ。横浜松本選手は1安打は記録してた。そして日本ハム乾投手が敗戦投手になっている。失点1自責点0か…と思ったら、自分で犠打さばくのを失敗したっぽい。こら。
本日の宮崎サンシャインリーグ。広島vs巨人。「小松のタイムリー」って…広島小松投手のタイムリーだよな…?しかも完封してる。ソフトバンクvs西武。西武岡本洋介投手がかなり打たれてるなあ…。社会人時代を知っているからちょっと残念。ソフトバンク馬原投手が大分あがってきている、のかな?ヤクルトvs阪神ヤクルト古久保コーチのブログによると、ヤクルト平井投手は1安打投球。ただし1安打が被弾というなんとも勿体ない。というかそれ以前に8四球…。そしてヤクルト松岡投手に復活の兆し。…それ以上に、球場から宿舎にランニングで帰った意識が偉い。