日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

書きたいことはたくさんあるのに

福岡からはとっくに帰ってきてる。福岡にいる間のプロ野球1カードにも是非触れたい。触れねばならんこともあるわけで!はつせんぱつー!(じたばた)
が、何せ日常生活がばたばたな上に、どうやら風邪をひきこんだようで。福岡が予想以上に寒かったせいじゃないかとの説あり。でも発症は今日だよ。GWに向けて病気を重くしてはいけないため、もう少し落ち着いたら本更新させて頂きます。明日か明後日に触れられるといいのだけど。
ちなみに、GWに入ると、確実に5/3まで更新はありませんので御了承下さいませ。
一番恐れていること:更新できるようになったらヤクルト負けてたりして…(不吉なフラグ)