日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。…東都には本当に珍しく、どちらも2戦で終了。青学は…大丈夫なのか今年は…。ちなみに前日は垣ヶ原投手にアクシデントがあったそうで(日刊スポーツより)。うわあ…。東洋は藤岡投手が凄いのはいいとしても、正直打線が怖い。隙は逃さない感じが。ちなみに高橋監督の正直すぎるお言葉(毎日新聞より)。まあ、気持ちはわかるけどさ。ちなみに朝日新聞だともっと素が出てる。あと、藤岡投手はちゃんとケアしといた方がいいかも。
福岡六大学は本日は2試合。福岡工業大の結果がよくわかんない…。たぶん福岡経済大が勝ったとは思うのだが、携帯で速報ページ見るのが結構辛くて。九州共立大は勝ったけど…九州工業大に随分てこずった印象。九州工業大が頑張ったのかも。石井投手は打ちにくい相手だしね。