日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合関連

昨日の慈善試合。楽天…戸村投手…(遠い目)(スポーツニッポンより)また負けちゃいましたじゃないだろう。テレビで見ていたけれど、ピンチになると力んじゃってるんじゃないかなあ…。学生時代と変わってない気がしてしまう。なかなか変えにくいところだとは思うが、冷静に。というか、そういうところは「勝てない相手」を見習ってもいいかと。ヤクルト。…これは試合ネタというか…バレンティン選手の素敵な日本人認識(日刊スポーツより)。日本人が全員柔道の達人なんて、どんな情報…。というか、その勘違い利用して奥襟掴んだりして遊んでたの?館山投手よ…。ただ、館山投手はうっかり柔道もできそうだから怖いが。
ここのところの日本ハム報告が吉井コーチから(ブログより)。加藤武治投手は二軍か…。吉井コーチ、気持ちを慮ってくれてありがとう。しかし、そこで暴れたことがあるのが吉井コーチらしい。
昨日のイースタンリーグ楽天vs日本ハム日本ハム榎下投手が1回パーフェクト2奪三振。いいじゃないか。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクはvs広島、勝利。…ファルケンボーグ投手が先発…?1イニングとはいえ。広島菊地原投手が、投手陣崩壊の中で1回パーフェクトかあ。それで試合を立て直せれば良かったのだが。