日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(と言っていいものやら)

日本ハム加藤武治投手が呼ばれた(日刊スポーツtwitterより)。いい成績出せるといいなあ…。
楽天ほもふぃーほっともっとフィールド神戸、監督に褒められる(サンケイスポーツより)。そうだとも!あの球場は凄くいい球場なんだ!言われなくてもわかってる!
西武。西武ドームも曇りや雨天の場合は照明がいるらしい(日刊スポーツより)。…だよなあ。ドームと言っても大きな屋根がどーんとあるだけのような球場だしな…。
ヤクルト。まずはこの記事から(サンケイスポーツより)。…「大船渡出身の球団スタッフ」って…志田スコアラー…だよな。恐らく。…なんとも…。実は触れてなかったけれど、大塚二軍サブマネ(茨城出身)も実家が半壊してしまったそうで…(ブログより)。…家族が無事で本当に良かった、としか言いようがない…。そしてもう1点、日程問題。やはり神宮以外の開催も考えているとのこと(サンケイスポーツより)。それはねえ…仕方ないかな…。