日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/4の教育リーグ。ヤクルトはvs横浜、勝利。横浜加賀投手をぶつけられたこともあって?1点を争う僅差試合。で、いつの間にか中尾選手のあだ名に「カカオ」追加(大塚二軍サブマネブログより)。
本日のオープン戦。中日vsオリックス。中日岩瀬投手の先発登板は、この時期だからできるファンサービス兼ねてるよな。ところでオリックス駿太選手が昨日までまだ17歳だったことを知る(スポーツニッポンより)。勿論、早生まれではあることなんだけど…17歳で一軍の試合に出ているのってなんだか凄いな。楽天vs西武。…西武石井一久投手がたまーにやる御乱心。楽天聖澤選手が3安打2得点2盗塁とはやるなあ。監督に評価されたみたい(日刊スポーツより)。広島vsロッテ。ロッテ吉見投手が失点しちゃった。川越投手は良かったみたい。阪神vs横浜。チーム全体2安打とはいえ、途中出場の横浜松本選手が三振で終わるとちょっと切ない。ソフトバンクvsヤクルト。先発が秋田県民対決!ヤクルト石川投手も楽しみにしてたんだ(サンケイスポーツより)。で…結果は…。まあ、石川投手はその中で収穫があったようで(サンケイスポーツより)何よりだが。ソフトバンク攝津投手は、まあ大丈夫だろう。
本日の教育リーグ。ヤクルトはvs巨人、勝利。こちらでは七條投手が登板して、結構良かったみたい。そしてこの間違いは確信犯(大塚二軍サブマネブログより)。