日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

先日のジャパンスーパーチャレンジを見た

Wikipediaで見たら2年振りだったのね、この大会。というか、あの大会がこれの代わりに主催されたと聞いて少々いらっときたりも(こら)。正月のプロ野球オフ番組はそれはそれで楽しみだったんだが…。
で。ロクでもない映像*1撮って、男子選手の演技をハイライトにしやがるのはどういう料簡か。ああいうのいらんから、ノーカットで放送しろっての。
ところで明日は四大陸選手権を21時から放送するらしい。へえ、四大陸で男子シングル選手の放送を夜中以外にやるなんて珍しいな、CX。まあ、出演選手が出演選手だけに視聴率獲れそうだから放送するんだろうけど。例年、夜中に放送しているのに、男子選手カットしまくりとか酷い扱いなのにね?

*1:女子選手2名対談。当然、早送り。個人的には選手紹介VTRもいらん