日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。巨人の外国人の皆様の感想(サンケイスポーツより)。日本式のキャンプが概ね好評そうで良かった。リップサービスかもしれないが。
西武。平尾選手が新しいおもちゃを見つけたらしい(サンケイスポーツより)。あんまりいじめんなー。
横浜。昨日は加賀美投手が良かったらしい…のだが。なんでこういう時に発熱するの!(スポーツニッポンより)…まさか「明日一軍で投げられる」と思ってうきうきしすぎて、というような遠足熱みたいな感じの(待)。そういうネタの範囲内で済む話だったらいいなあ…。一方、山本投手の朝の声出し(日刊スポーツより)。…これで、昔の味方に打たれないでね。
ヤクルト。石川選手がデカくなった(え)(サンケイスポーツより)。…ユニフォームぴちぴち…。