日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権

男子シングルと女子シングルSPは全部見られた。というか…女子シングルはあれだけ頑張れるんだから、男子シングルの放送もっと頑張れよCX…。まあ、女子シングルは困った実況がいるのが最大の難点ではあるが。「崖っぷちの村主」なんて誰が言ってるんだこの野郎。
落ち着いて。男子シングルSPは、自分の好きなところがさっぱり映っていない。いや、自分の好きなところは順位的に仕方ないとは思っているんだが…町田選手のSPは映してやれよ。GP中国大会で見たSP、結構好みだったんだけど。
女子シングルSP。ジュニア勢の演技凄いなあ…。ただ、SPはそこまでシニアと差はないけど、FSだと差が出るのだろうか。時間も違うしね。鈴木選手がジャンプを少々やらかしてしまったのが残念。村主選手は相変わらず全日本はいい演技するなあ。流石。
ちなみにただいまスポーツナビで男子シングルFS速報中。勿論見ているが、結果知りたくない人は見ないことをお勧めする。