日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。昨日のMVP受賞で何かコメント出ないかなあ、と思ったら。スポーツニッポン日刊スポーツに。…國學院・渡邉貴美男選手は、「自分の力」に対しての自覚がちょっと薄いような気もする。自分が思っている以上に、周囲に物凄い力を及ぼしているの、無意識なのかなあ。
関西学生というか。実は同立戦の第3戦をUstreamで見ていた。同大・藤井投手、第1戦よりもいい投球してたかもしれないなあ。そして走者のいるところで必ず回ってくる小林捕手。同大の胴上げに、閉会式の様子(藤井投手、表彰のために4往復)まで全部放送してくれた立命館に感謝。
明治神宮大会・中国・四国代表決定戦。環太平洋大が出場(大学野球ニュースより)。とうとう来るのか…。