日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

旅に出ようかなあ

日本選手権のトーナメントが出た(JABAサイトより、PDF注意)。んー。
一回戦は各地で開催になったのだが、それはこちらの方が見やすい(でもPDF注意)。そういえば先日旅行行けなかったよなあ…この日は早慶戦だけど、正直慶大に魅力が薄いしなあ…。…行ってみようか?岡崎は2日目が魅力、西京極は両日とも気になる、でも結局日立…かな。そういえばこの頃はもうドラフトも終わってるよ。と色々考えている。
しかし、毎日新聞のこの展望。「高橋、マガリエスら強打のヤマハ打線と、九州三菱自動車の右横手・幸松の対決は見もの」って、それまんま私の楽しみにした事項と一致ですがな。これが岡崎行きたい一番の理由だもん。そしてさらっと「広州アジア大会出場で2回戦以降欠場」って書かれててあっちゃあああな人々が数名。あれ?じゃあ1回戦、欠場する人投げるよね?…やはり日立?