日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

昨日報道のみだったニュースが球団公式より。

一方。現役続行予定だった楽天・小坂選手。このまま引退となる方向へ(スポーツニッポンより)。地味な玄人遊撃手がいなくなるのは寂しいなあ…。
本日は他に出なければいい、と思いながらエントリを記述したのだが、残念ながら追記。公式報道よりも御本人のブログが先だなんて。…広島・広池投手…。そして球団公式から更に追加で発表。…多いなあ…。
そしてヤクルトも(球団公式より)。…予感はしてたけど…。
ああまた追記…ソフトバンク地味にショックが(日刊スポーツより)。えええええ。林コーチも宮地コーチも、現役時代を知ってるだけに結構へこむ…。
とりあえず気持ちを和ませるための追記。広島。前田健太投手のブログより。こんなTシャツ着てたんだ!あれ?もしかして、このTシャツの背中側って、ここで触れた「増殖した高橋建投手」?ここで腹側も写してくれたらなあ!