日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンク公式twitterより。ほう、これでソフトバンク松坂世代はほぼ子持ちか…嫁すら持ってない人が一人いるけどね!いやむしろ嫁が何故来ないのか不思議な人ではあるんだが。そのルックスで。
ヤクルト。ちゃいち〜くろうに続くゲン担ぎくろう第二弾(つば九郎のブログより)。あたまくろうって…。まあお陰さまで2連勝だけどさ。ところで、昨日から来ているドアラ中日公式twitterで何やら持ってるなあ、と思ったら、つば九郎ブログで判明。ああ、こないだからモンマスティーで売ってるモンマスカッシュだ!私は炭酸が苦手なので*1これはチャレンジができないんだよなー。

*1:ビールは飲めるくせに