日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。つば九郎ブログより。流石木谷投手、ノリがいいなー。
昨日のイースタン日本ハムvs巨人。日本ハム野投手は…1つエラーされてるのかな。2/3回を投げ、後の1/3回は乾投手がリリーフして、二人で無失点。横浜vsヤクルトin平塚。ヤクルト岩橋投手は7回2/3、5失点2自責点で敗戦投手。…どうやら捕手の失策があったらしい。むー。でもよく投げてるとは思うけどね。
昨日のウエスタン。広島vsオリックス。広島齋藤投手が登板しているが、1回2失点自責点0かなあ。オリックス榊原投手は1回無失点でセーブゲット!中日vsソフトバンクソフトバンク江尻投手は1回、三者連続三振!
本日のセリーグ。ヤクルトvs中日。連勝…!ヤクルト山本哲哉投手は1回無失点でセーブゲット!連投申し訳ない…。中日野本選手は代打で登場、当たりなし。ところで、この3連戦はドアラが来ていて、つば九郎から他マスコット歓迎恒例の?ものまね無茶振りという鬼畜ネタがあるのだが、今回はさあ皆さんもご一緒に。そうだよね!「ごんどうさん」と言われたらこれだよね!(おい)
本日のパリーグソフトバンクvs西武。ソフトバンク森福投手は1回2/3、無失点。最初は結構なピンチで登板したのに、あっさり併殺だもんなあ。