日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

残すは北海道のみとなりました都市対抗予選

東予選。どちらかが残ることは分かっていたからもういい。JFE東日本おめでとう。鷺宮製作所は…1戦目、8回裏に逆転されてるのが痛かったんじゃないのかなあ。東芝・松永選手に打たれたのが悔しいなあ(毎日新聞より)。2戦目に投げた鷺宮製作所・高橋投手は悪くなかった感じかね。そして、こんな状況であっても、JFE東日本・須田投手vs鷺宮製作所・岡崎投手はどきどきだよ。個人的に凄く見たい。で、実は、JFE東日本・杉本投手が奮闘したのがびっくりだった(失礼)。大学の頃からあまりいいところを見ていない投手なのでねえ…。