日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

見出しの記事より中身が大事

東京六大学見出しはまあいいとして(スポーツニッポンより)。あ、早慶戦を除いて10%増ってのは凄い数字だとは思うけれど。というか何故増えたかが良くわかってない。各チームの試合でどれだけ増えたか示してくれないと。それより、「今秋リーグ戦の開幕が9月11日になる」方がポイント。以前記事で「ドラフトとかぶるから1週間前倒しにする」なんて話題も出ていたけれど、結局例年通り。こうなると、東都一部の土日開催があるかどうかが気になるところだが。ちなみに國學院と東大のオープン戦が9/6予定だったりする。もし土日開催があっても國學院は試合ないってことか?ちなみに日刊スポーツはやっぱりこういうことを言うわけで。いいじゃないか、早慶組は毎年恒例なんだから。で、去年早慶組で指名されて会見しなかった松下投手は無視?そしてよりによって見出しから名前間違えるなよと。
追加。東京六大学公式ブログより。

3年生の秋から2シーズン公式戦に出場出来ず、
「辞めちゃったの?」とかよく言われています。
いや辞めてませんよ、ちゃんと頑張ってます。

辞められたら困るんじゃー!
…いや、正直物凄く嬉しい。ずっと故障してたんだね…。最後のリーグ、一度でもいいから、登板するところを見たい投手なんだよ。散々アキバ王子だの何だの言ってるけど。全力の投球を、そして投球後に脱げる帽子を、最後に、また。