日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人対中日。巨人藤井投手は…少ないヒットや四球を点数に替えられているけれど、打ちこまれたわけじゃないのね。お陰で唯一四球もらった中日野本選手が1得点だもん。ヒットは打てなかったけど。横浜対阪神。横浜江尻投手がソロ被弾。阪神金村暁投手も久々に見たら3ラン被弾…。広島対ヤクルト。ヤクルト連敗脱出。…広島高橋投手を打っちゃって微妙といえば微妙だが。広島齋藤投手が昇格したんだね。
パリーグ。ロッテ対楽天楽天永井投手は…7回がやっぱり、か。とはいえチーム4安打はねえ。楽天聖澤選手は1安打1四球…打点ってもしかして押し出し?オリックス日本ハムオリックス阿南投手…1イニングに満塁弾2本被弾して8失点って…。もう1回は普通に抑えてるのに。西武対ソフトバンク。西武細川捕手が怖いよう…。実は途中で、ソフトバンクは捕手が交代*1しているのが地味に影響あったかも。そして西武小野寺投手が昇格後、普通に抑えたのがちょっと嬉しいぞ。ソフトバンク甲藤投手は頑張った。攝津投手はぎりぎり抑えたのでいいや。

*1:アクシデントと聞いたが