日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大会

JABA京都大会。シティライト岡山は結局勝てなかったけれど、試合自体は破綻してないかな。JFE西日本が三菱重工名古屋に負けて、Aブロックは結局3チーム得点率差っぽい。それで三菱重工名古屋に決勝行かれちゃった…。BブロックはJFE東日本とヤマハは引き分けて…う、それで得点率差でヤマハに決勝行かれたか。まあ…JFE東日本は枠持ちだからいいんだけどさ。流石に関東にばかり枠があってもねえ。JFE東日本・須田投手の出来はどうだったんだろう。そして全く優勝関係ない新日鐵広畑、全敗対決でパナソニックに勝った!…って、最近のパナソニックはどうしたんだ?Cブロックは三菱重工神戸がいまいち不発。セガサミー抜け。DブロックはNTT西日本とのこと。
ベーブルース杯。日本通運は中日二軍にそんなに変な負け方はしなかったみたい。中日二軍と同じブロックだったこともあって、決勝には進めず。明治安田生命西濃運輸と引き分けたか。古田投手ー野地捕手バッテリーは普通に見たいなあ。日本製紙石巻、先発が久古投手だったんだね。で、結局決勝は東海3チームに関東1チームか。
JABA新潟大会。シリウス、最終的に東海理化に負けたのか…。うわ、巨人・古川投手が投げてるけど、敗退に絡んでそうで微妙だ。