日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

仙台六大学。東北福祉大が勝利するのはいつものことだが(スポーツ報知東北版より)。桑鶴投手、昨年12月に右肘手術だって…?それは復活するのは大変だっただろう…。
関西学生。先に先週の記事が同志社スポーツアトムに載っていた。なんか…藤井投手の打撃の姿、あまり打てる気がしない(言うな)。さて、本日。実は結構どきどきしていた。何せ同大の相手は京大。…同大は京大に意外と負けてたりするので。で、結局無事に勝ったんだけど…やっぱり途中まで接戦だったよ…。捕手が途中で変わっていたからそんな気がしたけれど、1失点はバッテリーミスがあったみたい(同大公式野球部サイトより)。やれやれ、と思っていたら、当事者も京大戦は鬼門と思っていたようで(朝日新聞より)。やっぱりね。
四国。四国学院大が優勝とのこと(大学野球ニュースサイトより)。組み合わせの櫓を見ると、3回戦まではもしかしたら行けるかも、という感じもするなあ。
福岡六大学。残っていた福岡工業大vs日本経済大…ああ、福岡工業大が勝ち点落としている…。