日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。あれ?(サンケイスポーツより)昨日、かなりいい投球してたのに…。元々外す予定ってのもなあ。
ロッテ。それは…(ロッテ公式twitterより)。間違いなく共食いだなあ…。
西武。うわあ(日刊スポーツより)。何事もなくてよかったけど…。危ないよ。
オリックスあ!エミリーだ!(球団公式サイトより)携帯サイト入ってないので、こっちで見られると嬉しかったりして。こんどうとうしゅをきらわないであげてください。
横浜。DJケチャップ氏は新戦力を取り上げるの早いねえ(ブログより)。で、多分ケチャップ氏のボケはスルーされたんじゃないかと。
ソフトバンク森福投手がtwitterであだ名の理由披露。…うん、やっぱりよくわかんない。
ヤクルト。福地選手離脱…(毎日新聞より)。しかし、心配するつば九郎には明るく対応しているみたい(つば九郎のブログより)。焦らず治してきてね。でもって、明後日発売の「中学野球小僧」(野球小僧編集部ログより)。…この表紙…やられた。