日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都

一部。國學院勝ち点ゲット!…苦しい試合だけどとったよ!監督も高木投手褒めてるし(サンケイスポーツより)。そして決勝点は田渕選手のナイス判断での本盗(朝日新聞より)。コメントとってくれた朝日新聞が偉い。ちなみに二盗した一塁走者は渡邉貴美男選手の様子。こっそり、中澤選手のセーフティバントも喜んでおこう。でもって東洋はやっぱり簡単に勝ち点落とさない。藤岡投手のこんなネタもあったりして(日刊スポーツより)。でも、「痛めていた左足首」なんだから、それは許してもいい気がするけど。放置して悪くなったらいけないしさ。
二部。実は一部から二部落ちしたチームって、近年最初はつまづくことが多かったんだけど。…青学は緩めてないなあ。いきなり2連勝で勝ち点だもんね。