日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。やはり不注意だったか(毎日新聞より)。しかも本国では、強盗からの護身用の銃を所持していたんだね。許可とって。…まあ、野球選手はお金持ちに思えるだろうなあ…。日本とは違う現実を見せられた気がする。これで解雇処分するのは…ちょっと気が引けるなあ。
ロッテ。大谷選手、二軍行きか…(スポーツニッポンより)。ちょっと残念。
西武。凄い星野投手の言いがかりだ(小野寺投手のブログより)。勿論ネタなんだろうけどね。
楽天聖澤選手の記事がある!(スポーツニッポンより)なんだか取り上げられ方が大きくなってきて、ちょっと期待してしまいそうだ。
広島。スカウト会議していた(スポーツ報知大阪版より)。即戦力投手はともかく、捕手?大卒見込にもそれなりにいるけど…ちょっと気になる。