日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京スポニチ大会の組み合わせ

出た!(PDF注意)そういえばVチャレンジリーグつくば大会とかぶってた(おい)。ということは天候が悪くて気が乗ればつくばだな。で、東京スポニチ大会、予選リーグ→決勝トーナメント制になったのね*1。天気が良ければ…3/20・3/21共に県営大宮、かなあ。3/20を千葉マリンにして日本新薬を追いかけるのもいいんだけど、そうすると鷺宮製作所が見られないの。決勝来いと言いたいけれど、Cブロックなかなかきついし。Hondaは倒したいが、もしかして櫻田投手が投げたりするんだろうか。日本新薬の決勝行き?Bブロックのメンバー見てとても抜けるとは…ちょっと…ねえ…(言うな)。

*1:昨年はトーナメントオンリー