日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。岡本洋介投手が好調そう(日刊スポーツより)。ああ、そうか、社会人野球では普通にいい投手だと言われていたのも、ソフトバンク攝津投手と似ているかもしれない。時々思うのだが、「無名」ってどこまでを指すのだろう。まだ社会人キャリア2年だった岡本洋介投手はともかく、攝津投手は社会人では無名とはとても言いきれない選手ではあったのだが。さて、それはともかく頑張って欲しい投手にアクシデント(日刊スポーツより)。…どうにもできんなあ。すぐ治るとは思うけれども…。残念。
ソフトバンクこういう名鑑が作られている(日刊スポーツより)。選手も球団も、言い方は悪いかもしれないけれど、マスコミをうまく利用する術を心得ているのかもしれない。対人関係を良くしておくのは大事。