日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フェニックスリーグ最終日

阪神対巨人。巨人齋藤投手が先発だけど、打たれたなあ。まあ、高卒1年目だからねえ。オリックス対西武。西武野上投手はまずまずだったのかなあ。そしてオリックスがフェニックスリーグ優勝らしい。広島対湘南。湘南松本選手の打撃写真があるのだが、ヒット出たのかなあ。ソフトバンク対ヤクルト。ヤクルト梶本選手は1安打っぽい。ソフトバンク西山投手が良かったみたいだからいいかな。ヤクルトも1失点ならねえ。…ってフェニックスリーグ公式サイト、「松渕」って誰よ*1
ところで、横浜公式、というか湘南公式のスタッフブログは、連日フェニックスリーグの話題を出していたのだが。とりあえず、加藤武治投手の物真似をする高森選手とか、それを見て笑いすぎだよ松本選手とか、この写真見ると、松本選手は野球以外は右に直されているのかな、とかチェックしてしまう。

*1:増渕投手らしい@ヤクルト公式サイト