日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタンリーグ。湘南松本選手は結局2安打だったらしい。昨日の写真が公式にあったよ。ついでに一昨日のも。にや。
本日のセリーグ。ヤクルト対中日。ヤクルト由規投手がやってくれたなあ。…一皮剥けちゃうのかな?なんだか嬉しいよ。でも最後、中日野本選手が併殺しちゃったよ…。
本日のパリーグ楽天対ロッテ。楽天永井投手が完投勝利!でもまさかと言ったら失礼だけど、ロッテ的場捕手に被弾するとはなあ。楽天聖澤選手は2安打1打点1得点と頑張っている。ロッテ山室投手が初一軍登板…何故かプロの洗礼は味方からだったかもしれない。オリックス対西武。西武野上投手は打ちこまれ、小野寺投手は被弾し、それでオリックス伊原投手は4回2/3で勝利投手目前で降板とか…。なんだかなあ。
本日のイースタンリーグ。湘南松本選手はとりあえず1安打(DJケチャップ氏のブログより)。