日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日は何か書こうと思ったのだが

ヤクルト館山投手の連勝は止まるは、ソフトバンク小椋投手と佐藤投手は失点するは(でも神内投手の2回ナイスピッチと最後の攻撃はいいとしよう)、JR東海硬式野球部は負けるは(東邦ガスはおめでとう。ヤマハも悔しいけどおめでとう。鷺宮製作所は明後日頑張れ)、湘南松本選手が最近出てないのが凄く心配だったりするはで、もう書く気力がないのでここまで。…まあ、実は所用で明日朝から用事があるので、それに備えているだけという話も。
そういえばドラフト地上波で放送するよ(スポーツニッポンより)もある意味がっかりニュース。去年からやれ。