日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(と言いにくいものも含む)

とりあえず、このネタ(スポーツニッポンより)は正式になってから。…ちなみに一番動揺しているのは同級生だったりするんだよな、これとかこれとか。あんまりブログでこういうこと書かないものだけど。
ソフトバンク。上述したけれど、小椋投手が昇格したのはこういう事情(サンケイスポーツより)。とりあえず早期完治希望。さて、ここからは明るい話題で。まずは森本選手(日刊スポーツより)。そうか…まだ右頬に埋まっているのか…。自分でネタにするところが強いけどね。で、頑張っている所謂「SBM」。それぞれ褒め合い(日刊スポーツより)。色々言うけれど、3人いるのはやっぱり心強いはずなんだよね…。で、スポーツ報知東北版で東北に縁のある摂津投手を特集してくれたよ。完全に東北で育っているわけではないんだけどね。しかし杉内投手と仲良しなんだなあ。で、これはずるいよソフトバンク、な話(スポーツニッポン九州版より)。九州限定なのが残念。